SSブログ

浅尾美和 熱愛 彼氏 結婚

浅尾美和さんの彼氏との熱愛や、結婚のことなどを中心に更新します。(浅尾美和 熱愛 彼氏 結婚)

 

スポンサードリンク

浅尾美和 結婚 [浅尾美和 結婚]


浅尾美和 結婚





去年の12月にビーチバレー選手を引退した浅尾美和さんですが、

引退会見で言っていた彼氏との結婚はまだなのでしょうか?

004.jpg



引退会見で、引退するのは結婚するからではないといっていましたが、

大切な人はいますとも言っていました。



しかも、結婚するかもしれないという旨のお話もしていました。


asaomiwa.jpg


結婚を前提にお付き合いしたそうで、30代半ばの男性だそうです。



30代半ばって事は、35歳くらい?でしょうか。




たぶん浅尾美和さんは今年で27歳ですから、


彼氏さんの年齢にもよりますが、大体10歳差になりますね。




私的に浅尾美和さんは、お姉さんというイメージなので、


年下と付き合うイメージでは無いのですが、


10歳年上の方と付き合うのかと、すこし驚きです。




話とか合うのかなって少し思っちゃいますが、


そういうところで判断したんじゃないんでしょうね。


E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389-028b1.jpg



そして、引退から約3ヶ月がたちましたが、

まだ結婚の報告は無いみたいですね。



最近はバラエティなど、幅広くテレビで見かけるようになりました。


本人が言うには、テレビに出演すると、バレー教室なんかで、

子供たちのウケがよくなるから出演してるんだそうです。




引退してもバレーのことを考えていて、本当にバレー好きなんですね^^


彼氏さんとの破局の話も無いですし、結婚ももうすぐかもしれませんね!








まったく関係ないですが、この動画何度見てもかわいいです^^





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。